いきなりタランドゥス

Mesotopus系の黒光りに惚れ込みました。 タイトル通り、いきなりTarandusの飼育から始めた男のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お犬の学校 

タラネタではありません。
以前記事に書いたことのある我が家の犬スキッパーキ(オレンジ)
名前 あい ラブラドールの黒 ♀ 7ヶ月ですが
21日16:00私達家族を残し我が家から姿を消しました…
あい!!今までありがとう!!

DSC04044.jpg     DSC04046.jpg


とか書いたら☆になったようなのでごめんなさい98666

21日から犬の訓練所に入りました^^
半年ほど帰って来ません泣
しばし寂しくなりますが
これくらいの時期(生後7ヶ月)から訓練するほうが覚えも早いらしいです。
賢くなって帰ってこいよぉ!!^^

DSC04047.jpg     DSC04048.jpg

写真いっぱい載せちゃった^^;
ちなみにうちの家族構成はあわゆきさん家族と全く一緒です犬もですよ!!
自己満足でした…(笑)
[ 2007/03/22 10:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

犬です。 

本日娘がインフルと断定されましたマジですか
おかげで犬の散歩と風呂洗いの仕事が増えました絵文字名を入力してください
娘のインフルと風呂洗いは記事にならないと感じたので犬でいきますスキッパーキ(オレンジ)

名前  あい
ラブラドールレトリバー(♀黒)
生後6ヶ月
お調子犬
ちょっと頭がおかしい
私以外の家族に襲いかかる
紹介終わり。

家の近くの山に行きました。
これはオオクワの幼虫を匂いで探してるとこです。ウソです。
DSC03867.jpg

おぉっと発見しました。ウソです。
DSC03873.jpg

何かの音に驚いて逃げ帰ってきました。
DSC03871.jpg

怖くて階段が上れません。ホントです。
DSC03880.jpg

本日はこんな感じでした苦笑
[ 2007/03/07 23:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Tarandus

Author:RYU43

広島在住の34歳
【家族】
嫁     1人
娘     1人
息子    2人
犬     1頭

【趣味】
タラ・レギ飼育
WAKE BOARD
SNOW BOARD

リンク

    (あわゆきさん)

    (カブクワの集大成)

    (GACYAPINさん)

    (浜っ子さん)

    (BONさん)

    (まんじくんさん)

    (ともさん)

    (モーリーさん)

    (ボンちゃん)

    (はっせさん)

    (ぴょんさん)

    (zinさん)

    (じぇい太郎さん)

    (ゆっきーさん)

    (ROSSOさん)

    (TKさん)

    (しゅう@栃木さん)

    (shouさん@k夫妻)

    (酒樽さん)

    (黒蟲さん)

    (まさ29さん)

    (3782さん)

    (ジョニーさん)

    (sorapaさん)

    (白三さん)


  • 管理者ページ


