いきなりタランドゥス

Mesotopus系の黒光りに惚れ込みました。 タイトル通り、いきなりTarandusの飼育から始めた男のブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新…にならないかな^^; 



皆様こんばんは^^

最近仕事関係でバタバタする日が続いております。
皆様のHPやブログには携帯からなどで訪問はしていますが
コメントまでする時間がありません(:_;)
誠に勝手な言い分ですが
何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。

本当に仕事関係だけの理由で
虫関係には全く関係無いことだけはご理解願いますね^^;

大袈裟にに書いておりますが
今日みたいにちょくちょくコメント等を書きに訪問は出来ると思いますので
RYU43ことタラレギTOPブリーダーを忘れないようお頼み申し上げます^^(笑

DSC00430.jpg

 ←少々古い写真ですがプチ自慢です^^(爆




それでは!!


バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


[ 2007/06/08 23:28 ] ごあいさつ^^ | トラックバック(-) | コメント(-)

人工蛹室…? 



は~い!!おバカさんで~す^^

まんじくんさん…これで良いですか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




急いで編集させてんじゃねーよ!!!!!(勝手にしたんだけどね^^;)

そんなこんなで卍はいじめっ子(。ゝд・)




自分の記事いきま~す^^

何故かニジイロの蛹を見付けたので

「GORA流 超簡単!人工蛹室」の3頭バージョン!!

DSC04922r.jpg

自分は不器用だと改めて思い知らされました。
この仕上がりでGORAさんの名前を使って良いのかと考えましたが
GORAさんの作成方法を参考にさせていただいたのは間違いありませんので…
でもGORAさんが見てないことを祈ります。

こんな感じです。

DSC04926r.jpg     DSC04928r.jpg

前記事のタラ蛹で作りたかったのですが水分量などがよく分からないので
ニジイロが無事羽化してからタラ用を作ろうと思います。




モザイク無し画像…見るの?

[ 2007/06/04 20:31 ] ごあいさつ^^ | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして(^^) 

banner.jpg
ご覧の皆様、初めましてあのねずみ
別にミッキーは関係ありません。
私は広島在住の34歳
【趣味】       
タラ飼育  WAKE BOARD  SNOW BOARD   アウトドア全般
【家族構成】
嫁    1人  名前  非公開
娘    1人  名前  N子

息子  2人  名前  R太 T矢

犬    1頭  名前  あい

タラ   数十頭

で暮らしております。
昨年の11月頃からクワガタのタランドゥスを初めて見て惚れ込んでしまいました。
カブト・クワガタ等飼育したことなど全くありませんがインターネット等で一生懸命調べて頑張っていくと心に決めた次第であります。くわ
ブリードされている方々はみなさん親切で、色々と教えていただき感謝しております。みなさん今後とも宜しくお願いします。
でも記事的にはタラだけのことではそんなに書けないので子供たちや犬のことも書いていきたいと思います。
飼育、ブログ共に初心者の私ですが、たまーに覗いてやって下さい
20070224090439.jpg
とりあえず写真を載せてみました。
かっこいいですよねぇ
こんな感じで頑張っていきまーす。

OPEN記念

私にとっての記念なのですが
OPEN記念として

アップロードファイル第一回プレゼント企画

を開催しようと考えております。
何をプレゼントにしようかと考えておりますが私には
タランドゥスしかおりませんくわ
ですからタランドゥスPrになる思います。
今現在クワカブBreed隊さんで
【里子プレゼント】B隊発足5周年記念
を開催しております 今月いっぱいまで応募募集してらっしゃるので
みなさん早く応募しに行って下さい。
もうかなりの応募数がありますキノコ
きのこは関係ありません。
私も知った気に協賛させていただいてます。やはりタラですが
そのB隊さんの企画が終わるまでに期間と応募方法などを決めたいと思いますあはっ嬉
[ 2007/02/23 19:36 ] ごあいさつ^^ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Tarandus

Author:RYU43

広島在住の34歳
【家族】
嫁     1人
娘     1人
息子    2人
犬     1頭

【趣味】
タラ・レギ飼育
WAKE BOARD
SNOW BOARD

リンク

    (あわゆきさん)

    (カブクワの集大成)

    (GACYAPINさん)

    (浜っ子さん)

    (BONさん)

    (まんじくんさん)

    (ともさん)

    (モーリーさん)

    (ボンちゃん)

    (はっせさん)

    (ぴょんさん)

    (zinさん)

    (じぇい太郎さん)

    (ゆっきーさん)

    (ROSSOさん)

    (TKさん)

    (しゅう@栃木さん)

    (shouさん@k夫妻)

    (酒樽さん)

    (黒蟲さん)

    (まさ29さん)

    (3782さん)

    (ジョニーさん)

    (sorapaさん)

    (白三さん)


  • 管理者ページ


